見出し画像

筋トレ

先週から、チョコザップに加入しました💕
行き出したのは今週からですが…🤭

夫とは別のジムですが、一緒に行っています🚗
月・水・金でジムに行き、それ以外の曜日は家で自重トレーニングをしています👍

ジムに行く時には夫に車で送ってもらい、夫の筋トレが終わり次第、迎えに来てもらう
という感じです🤣
私、楽してますね~😅www

そして、自重トレーニングは夫と一緒にやっています💪

一昨日・・・ジムでマシンを使って筋トレをして、筋肉痛になったところに
昨日・・・自重トレーニングでさらに筋肉痛がひどくなり
今日・・・さらに負荷を大きくしてマシンをして筋肉痛…

夫曰く、そのうち、筋肉痛にならなくなるらしいですが、いつまで続くのでしょうか?😣
筋肉痛で歩き方が違うきがします…😱www

でも、ジムはめちゃくちゃ楽しいです😊
「今日は、このマシンをしよう」とか
「おもりをいくつにしようか?」とか
「このマシン使ったことないからやってみよう」とか
とにかく楽しいです🥰

筋トレを始めたからなのか分からないですが、昨日・今日と早起きができています👻
私は、早起きが苦手で、「早く寝ても早く起きれない」と家族に断言していたのにです🤔

明日も早く起きれるといいなぁ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?