見出し画像

【150,000円払う前に】うつ病から独学でフリーランスになれたスキル習得の道筋を150円で教えます!

※注意!
このnoteの内容は、私の公式LINEにご登録いただければ無料でプレゼントしております。

noteで見たいという方を除き、内容が気になる方は、まずは公式LINEをチェックしてみてくださいね↓


約150,000円でビジネススキルを学べるスクールが炎上しましたね。

現代においてビジネススキルは確かに必須ですが、簡単に150,000円出せる人は少ないと思います。

そこで私は考えました。

「実際に未経験からフリーランスになった私が、何のスキルを勉強したのか示せば役に立つのでは?」


私はうつ病でボロボロになり、そこから独学でフリーランスになりました。

そんな私が、独立・副業など個人で活動する際に、必要だと感じたビジネススキル習得の道筋を150円で紹介していきます!

※ビジネスのノウハウを解説した記事ではありません。

ビジネスで成果を出すために、どのような書籍・情報をなぜ勉強する必要があるかを紹介する記事です。


対象読者

・個人で生活できるお金を稼ぎたい

・会社の同期と差をつけたい

・フリーランスに興味がある

・ビジネスについて何を勉強すればいいか分からない

・副業をするためにビジネスの基礎的なことを知りたい


上記で紹介したくらいの願望なら、これから紹介する基礎的な知識を学ぶだけでも十分です。

多くの社会人は勉強しないので、基礎を学ぶだけでも差別化できるからです。


以下で紹介する内容を勉強した結果、ブログで生活できるようになった時期もあります。

大学の起業支援イベントでプログラミング講師を経験できたこともあります。

企業のWebサイトのコンサルを任されたこともあります。

すべて自分で学んだことを活かした結果です。


実際にうつ病になってフリーランスになった僕がリアルな経験をもとに書いた記事です。

150円以上の価値はある自信があります。

とはいえnoteを買うのが初めてで、欲しいけど何となく不安という気持ちも分かります。

そこでこのnoteには返金保証をつけています!

損する心配なしです。

安心してご購入ください。

※ noteのルール上、返金可能なのは購入後24時間以内なので、その点はご注意ください。

返金ルールの詳細は、下記の公式記事も確認してください。

返金ルールとよくあるご質問(note公式)


どのような人物がこのnoteを書いているか詳細は下記の記事を参考に。

情けない姿も書いたので、フリーランスとして這い上がるまでのリアルを知れますよ。


※読み落とした方のために再度、注意!
このnoteの内容は、私の公式LINEにご登録いただければ無料でプレゼントしております。

noteで見たいという方を除き、内容が気になる方は、まずは公式LINEをチェックしてみてくださいね↓


マーケティング

画像2

学ぶ理由↓

ここから先は

5,319字 / 9画像

¥ 150

サポート嬉しいです! 「役立ったけど、サポートするのは難しいなぁ…」という方は、 フォローをお願いできないでしょうか? これからも知らないと損する、有益な情報を発信し続けます!