見出し画像

まきまきライフ

まきまきライフとは、当時24歳の僕が日々の中で感じたことをトピックにまとめて書き綴った本のタイトルです。

嬉しかった出来事の舞台裏や、悔しかったことへの決意を
5年10年経った時に忘れてしまわないよう
自分の生きた証としてこの本を書くことにしました。

そして「まきまきライフ」は、
過去・現在・未来をひと繋ぎにするタイムマシンのような人生実験でもあります。
この本を読み返した時、将来の僕はなんて思うのでしょうか?
何も分かっていないガキと思いそうですがそれも楽しみです。
そして、何より今読んでくださっているあなたが
満足できる一冊であれば幸いです。

それでは「まきまきライフ」をお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?