見出し画像

西オーストラリア、Margaret River4泊の旅⑤

Margaret Riverと言えば、ワイナリー!

でも、今日はワイナリーの話ではなく、個人的に好きな
雑貨のお店のことを書こうと思う。

それがこちら、Providore Margaret River。調味料や雑貨を
売っているお店です。

こちらが、とってもおしゃれなお店で、ワインテイスティングも
できるんです〜。外にはカフェもあり、ワイナリー畑も広がってて、
めちゃくちゃ素敵なところ!😍😍😍

お店の人に言えば、ワイナリー畑を歩くこともできます!

時間があれば、カフェでのんびり過ごしたかったのだけど、
他にも行きたいところがあったので、今回は雰囲気だけ
楽しんできました。

それから、コーヒー好きなら、こちらがいいかもー!
こちら、コーヒー専門店。コーヒーや紅茶、全部試飲もできて、
お店の雰囲気もめちゃくちゃいいー!😍😍😍

https://www.yahava.com.au/coffee-margaret-river/

実は私、カフェイン苦手なので、Decafのコーヒー豆を
お土産に買いました。


Chocolate Co.にも行ってきましたー!
チョコレートを好きなだけ試食できちゃうので、ボリボリ
食べながらそれだけでお腹いっぱい・・😆😆😆


そうそう、Margaret River辺りでは野生のカンガルーも
いるんですよねー。最近は開発が進んで、なかなか見れなく
なってきてるとのことだけど、ドライブ中に見れました!

ぴょんぴょん跳ねてるの、分かります?

それから、もう一つ思い出深いのが、Cape Naturaliste Lighthouse。
灯台自体は別に小さくて普通、、だったのだけど、
この日はもうめちゃくちゃ風が強くって、吹っ飛ばされそうだった!!

Cape Naturaliste Lighthouse


こんなに風が強いのは、おそらく私の人生の中で
初めて、、と思うくらい、とにかくすごかった。。

なので、立って歩くので精一杯。灯台からの景色を
楽しむどころではなかったな。。😆😆😆


次回は、ワイナリーについて書きますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?