見出し画像

何処かで笑われたって

僕の感情はファーストフードみたいに冷めてしまった。
信じていたものより大事じゃないものに、偏ってしまった
どんな言葉をもってしても君に手渡すことのできない午後

うそつき

通り過ぎた夏
僕は薄明りで 君を探すけど 
夜空は見えるだけ  それは僕ができること

僕の未来

何処かで 僕のことを笑っていても 構わないさ
それでも 君の純粋さが この夜空に ちりばめられていれば

夜空

壊れたイヤホン かすかに聞こえるメロディ
遠くで鳴ってるラジオのよう
好きだった曲だったらよかったのに
僕は吐き気がした それが生きるってことなんだろう

桃源郷
ありしの街
手遅れになる前に

何度だってやり直せるって誰かが呟いてた
それって嘘だよね
いびつな思い 
全て上手くいくとは限らない それが生きるってことだよね

モニターの向こう


モンタージュ

胡散臭いイベント 
予定調和な和平交渉 どんな顔をすればいいかわかってる だから 
まだ止めないで 正体を想像するから

向こう側
見下ろす新宿

今はただ答えを待ってる 
ただ追いかけたいだけ
君の闇ルーツを知りたいだけだから

学校 なにもないけど

想像の先を 
闇の向こうへ行こう 感情の呪いを解きながら転ぼう
向こうの世界を待ってる

携帯から見える世界

携帯から見える世界 
赤く閉じ込める 
進む太陽 吹くのは願いに似た熱風 
心はいつか夢を脱ぎ捨てた

走り出すため
手を伸ばすから

真実は価値がない 誰かが決めたルール 世界は傷を重ねる

足跡

僕らは光を祈る 互いを滅ぼしながら 矛盾を抱え 
闇を抱える 紅に染まる前に 胸の中にある感情 どうしても掴みたくて 
小さく強いもの

紅に染まる前に

深く閉ざした心 
どうか 僕らを地平にある眩しいほうへ 導いておくれ

遥か遠く

混沌からの光
ただ君に恋してた ずいぶん長くそうしていた

混沌からの光
ずるいよ
賢くないよ全然
立ち入るな、僕に
素通り
さよなら きみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?