見出し画像

て、わた し第五号 発売のお知らせ

noteの更新を久しく止めておりましたが、この度再開いたします。

今回は私が一昨年から発行している日本の詩と世界の詩を紹介する雑誌「て、わた し」についてのご報告です。

て、わた し第5号、11/25に開催される文学フリマ東京にて初売を予定しております。
 
F68ブース、
て、わた し 〜日本の詩と世界の詩〜 にて取扱予定です。
 
価格は1,200円となります。

 
今回の執筆陣は
暁方ミセイ×アルフォンシーナ・ストルニ
佐峰存×イリヤ・カミンスキー
渡辺めぐみ×J.ジェニファー・エスピノザ×山田航

山田航さんには渡辺めぐみさんとエスピノザさんの独特な詩の引用を詞書にした、短歌連作を寄せていただきました

また、和田まさ子さん、永方佑樹さんにも詩人を紹介する魅力的なエッセイをいただきました

今回も豪華なゲストに作品をいただきました。ありがとうございます。

今週から何回か、「て、わた し」の書き手を紹介する投稿もさせていただきます

お楽しみに。