見出し画像

11月13日(火)風邪🤧

・私は喉から

・ベンザブロック

・バイタック

体重 57.4kg 脈拍 59

朝は風邪・熱で体調はキツかったが
薬とドリンクのお陰で午後からは
だいぶマシになった

何も食べてなかったので
スタバに

昨日は、トレック大阪にカタログをもらいに

ツールドおきなわは好敵手
Vengeが圧巻の走り

Madoneはどこにもなし…
寂しい😞

一応、来年のツールドおきなわは
Madoneで走る予定だけど
Emondaもありかなと感じる

そこで

プロジェクトワンでカスタムすると
うーん、値段が…

今ある、EMONDA SL6をアップデート
するしかないかな

エアロバイク全盛の今
あえて、Madoneを外す理由はないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?