見出し画像

未来で待ってて。


世界一綺麗なあなたの海の中に落ちて
ふんわりと濡れたら
私も綺麗になりたいとおもえたの



泣きたくなるくらい愛おしい
何もいらないんだよ
でもあなただけは 誰かのものにならないで
他に本当に何もいらないから



異性のあなたを愛してる
人の貴方を愛してる
だからもっと魅力が欲しい
最高の魅力に叶うあなたにみあう
最高に素敵な私になるまで
誰の物にもならないで欲しいの



待ってて
これが最後だから 綺麗になれない私が頼む
最後の1つのお願いだから
今まで何してもなれなかった
魅力的な人間に私もなりたいって
貴方のおかげで思えたから
大好きなの 愛してるの




貴方のおかげで沢山傷ついた
沢山学んだ 沢山知った
どれだけ悲しくても嫌いになれないと。



離れて過ごして気づいた
貴方を嫌いになれない理由を。
見た目が世界一綺麗だからだけじゃない。
優しさも、考え方も、生き方も、
全部私の憧れなの。
貴方みたいな人間になりたかった。
優しさと、聡明さをもった人に。




だからあなたに愛されるような
あなたよりもっと素敵な自分になる。

だから 絶対なるから
まっててください。

最後まで読んでくださりありがとうございます。読んでくださった事が嬉しいです。スキもコメントもみて、めちゃめちゃ舞い上がっています。Twitterもやってます。ツイートだったりRTだったりしてくれたら飛びます。あいしています。