見出し画像

死んだら好きになってくれる?


まさか、死にたいわけじゃないけどね。


あなたに会えなくなる日が迫るにつれて、現実味と苦しさで息をするのを忘れる事がある。

終わりがゆっくりと終わろうとしている。
苦しい。でもきっと私はあなたのことを、好きじゃなくなることは死ぬまでないと思う。


「死んだら、かなしんでくれるかな」

ほわっと頭に浮かんだ。なんて猟奇的なのか、私は。


きっと今のあなたは、私が死んでも、

ちょこっとしか、心を動かさないんでしょう。

泣いてなんかくれないでしょう。

分かってるんだから。泣いちゃうけど。





そしたらさ、死んだら好きになってよ。

死ぬのなんて、方法選ばなければすぐできるんだから。

死ぬより難しいこと全部やるよ、それでも無理だったら、

死んだら好きになってよ。



死んだら泣いてくれよ。

そしたらちょっとだけ嬉しいな。

私に二度とあえなくなることを少しだけ悲しんでくれたら、

生きててよかったなって思うかもしれないから

最後まで読んでくださりありがとうございます。読んでくださった事が嬉しいです。スキもコメントもみて、めちゃめちゃ舞い上がっています。Twitterもやってます。ツイートだったりRTだったりしてくれたら飛びます。あいしています。