見出し画像

ロゴ入りオリジナルドーナチュ

パティシエが愛を込めてひとつひとつ手作りしているオリジナルドーナチュ。
自社のロゴを入れてノベルティーにしたり、お取引先のロゴを入れてお礼の品に使ったり。。いろんな使い方があります!

会社のロゴ入りドーナツは結構喜ばれちゃうみたいで、リピートしてくださる方もたっくさんいらっしゃいます。

お好きなメッセージも入れられるのでお中元やお歳暮に使っていただく会社さんも!!

手書きなので細かな対応もできるのでご相談くださいね。

リモートでなかなか会えない日々が続くので、お打ち合わせの際の手土産がわりにお打ち合わせの日程に合わせて先方の会社さんにお送りする。なんていう粋な使い方をされる方もいらっしゃいますし、オンラインお茶会の時にみんなでおんなじおやつを注文して同じおやつを片手に話に花を咲かせたり♡

使い方色々!!


ママさん達が楽しんでやっているドーナチュ屋さんでしゅ🚼