見出し画像

私が生きる意味〜ソウルフルワールド〜

生きる意味を教える映画🎦
.
去年クリスマスに上映された
ディズニー、ピクサーの
ソウルフルワールド
.
ジャズピアニストになる夢を
見続けるジョーはマンホールに落ち
魂となって生と死の間を彷徨います。
.
そこで、生きる意味なんてないから人生なんか嫌だという22番という
名の魂と出会い2人で地球に降り
もう一度生きる意味を探します。
.
『成功し、結果を残す事が生きる意味?』
『自分の才能を発揮する事が生きる意味?』
.
その中で、生きているのに生きてる意味が
わからない。と闇を彷徨う魂もいて。
.
自分がどんな時に生きてると感じるのかな?
どんな時に生きててよかったと思うのかな?
何を学びにここに生まれたのかな?
.
そんな深ーい深ーいお話でした☺️
.
生まれる前の記憶がある子供とかは
懐かしいなんて思うのかも😳
.
赤ちゃんはお空からお母さんをを
選んでやってくると言いますよね!
お空ではどんな事が起き
この世にやってくるのか、、
.
うまれてきてくれた子供達が
愛おしくなりました♡
.
ソウルフルワールド✨
.
最後の結末に頭をぶん殴られます☺️
.
あ、私の頭を濁ってたわ😇😇😇
.
.
.
#ママサロンオハナ #ママサロン #育児セラピスト #オンラインサロン #子育てママ #三児の母 #子育て悩み #子育て #子育てアドバイス #カウンセリング #ママコーチング #コーチング #ママ友が欲し #ママ友募集 #笑顔で子育て #東京ママ友募集 #全国のママさんと繋がりたい #イヤイヤ期   #ママ会 #親子イベント #子育てセミナー #ママセミナー #自己肯定感 #輪廻転生 #子供はお母さんを選んで産まれてくる #ソウルフルワールド #生きる意味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?