見出し画像

自然米をいただきました!

先日、facebookで見つけた北村広紀さんから 無肥料・無農薬で栽培されたお米が届きました。

周りの子育て中のママたちに 無肥料・無農薬で栽培されたお米があるということを知ってもらいたいので いただいたお米を みなさんにお配りしたいと思っています。

太陽と 水と 土の力で 育ったお米なんて すごいパワーを持っていそうですよね。

そういう本物の食べ物を 子供に食べさせたいじゃないですか。


ご丁寧にも ブログでご紹介いただいちゃいました。

これからお米がなくなるまで うちに遊びに来てくださった方には 北村さんが丁寧に作ってくださったお米をプレゼントしております!

私がお渡し忘れたら 教えてください~



ママたちのハッピーのために大切に使わせていただきます。サポートありがとうございます。