見出し画像

地球の波動が変わると


いま地球の波動が変わっていってるのが、なんとなくわかります。

古い時代は、周りに合わせることで、上手く行くこともあった時代だったけれど
自分に嘘をついていたり、心に蓋をしていると、うんと上手くいかない時代になったなって思います。

新しい自分(本来の忘れていた自分に戻るまで)に慣れるまでは、心はわさわさ
するけれど、重い鎧は、手放して手放して、軽くなっていこうと思います。


安心なタネが届きました。

コンポストが出来上がったら、土を元気にして、蒔いていこうと思います。
収穫が楽しみなんですよね〜

maman♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?