見出し画像

あなたの為に、の快感ったら

お得に買える洗剤を見つけました。

値段リサーチにドラッグストアでリサーチ、

「よし!買った!」

大量に届きます。


あげる、のが、
良いのよ。

あげたい。お得!を、分かち合いたい。
「得だね!」を、あなたにもあなたにも。

この話を気軽に容易く好きにできる相手がいるのが、楽しい。


自分のため、

ってつまらないんです。


誰かのため、が

私の喜び。


あなたのために、

と行動しお金を使う。

それって、楽しいんですよね。


「私が、そうしてあげたい。」


そうなのよ。

君のためになってなかったら、

教えてね。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?