見出し画像

パーティーメニュー|アルゼンチン赤エビの濃厚パスタ




↓先日の記事の続きです。


前回は赤エビの砂が困ったもんだ。って話と、イタリア思い出話でほとんど終わってしまったので、今回はちゃんとレシピを。


普段はエビのみで作るのだけど、この日は冷凍庫に生秋鮭が一切れ残ってたので一緒に入れてます。
無くても大丈夫です。

さて、肝心の調理に入る前に大事な下処理があります。

これをやらずに調理を始めると大変な事になるので必ず下処理法を確認し、下処理を終えた上で調理を始めて下さい
⚠️

下処理をした赤エビで、濃厚な海老ミソを十分に堪能できるパスタになります。

おうちでレストランの海老パスタを楽しみたい方はぜひこの先へどうぞ。


ここから先は

1,833字 / 15画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?