見出し画像

6月23日(火)禁断のラーメン

「自炊するぞ、自炊するぞ」と唱えながら、取材帰りにラーメン。
夕方だったからか貸し切り状態で、濃厚スープを堪能しました。

焼き肉、うなぎ、とんかつ、ラーメン。
外食できなかった時期の欲望を着々と解放しています。
あとはアジア料理&ビールだなぁ。
仕事帰りのごはんじゃなくて、友だちと待ち合わせしたい。

今日取材したインタビューは本日21時に入稿しなければいけなかったので、帰ってからは集中して原稿書き。
〆切りぎりぎりに書き終わって送信できた。ホッとした。

これで取材ラッシュも一段落。
ここのところ取材しては書いてた雑誌の発売が明日から始まります。
久しぶりの撮り下ろしグラビアとインタビューを楽しんでいただけたら。

なんだかいろいろスッキリしたので、夜は早めに就寝。

  


最後まで読んでくれてありがとうございます! 夏は引きこもりたい派です。冬だって引きこもりたい派です。