見出し画像

無心で臨場感を体感したい時にみたい映画〜映画『トランスフォーマー』〜

どーも🌟
まみこさんです(*^▽^*)

夏も終盤ですが、この様子だと9月も暑そうです☆彡
夏の旅行をこれから控えているので何気に楽しみです。

感性を磨けるような旅になるといいな~(*´▽`*)🎵


◆アトラクションに乗っているような没入感を味わえる映画!!

最近、トランスフォーマーの映画を見てきました🌟

昔から好きだったか?というとそうではなく、平日のお休みの日にアマプラで「バンブルビー」を見ていたのがきっかけでハマりました。

この黄色いバンブルビーが何だか憎めず、可愛いのです!(癒される✨)

そしてこのトランスフォーマーという映画のシリーズは、何作もあります。
しかし、この映画は時系列にすると1番最初の話にあたるようで、ストーリーを知らない私でも楽しめました✨

こういった映画のいいところは、「細かいことは分からないけれど、どうやら地球がピンチらしい!!何とかするぜ!!!っていうのはわかる」ということです🍀

細かい設定は調べればわかりますが、トランスフォーマーを何も知らない人でも、上記の事は理解できるので、気持ちは「長いアトラクションにのっているような感覚」ベースで楽しめるのが特徴かと思います♪♪(*^◯^*)

◆迫力あるCGと、何とも憎めないキャラクター達の魅力☆

アマプラで「バンブルビー」を見た後に、何とも言えないワクワク感がありました✨✨

久しぶりにぼーっとしていても見れる面白い映画だったな〜と感じ、そのままの勢いで映画も見に行きました💓

子供の頃に、そういえば「ビーストウォーズ」をやっていたことを思い出しました✨

(今回、予告を当時の声優さんがやっていて、思い出しました🌟)

CGが怖すぎるなーと子供の頃は、思っていましたが、台詞が面白すぎて、印象に残っているアニメでしたね🌟

昔からのファンの方々には、かなりエモい展開なのではないでしょうか💛

私も勢いで行きましたが、CGが相変わらず迫力があって、最初から最後までアトラクション感覚で楽しめました(*´▽`*)🎵
トランスフォーマー初心者の方もオススメです🎵

夏の疲れを、映画の世界に入って、ふっとばしてみませんか?✨

それでは、また次回🍀

映画を見た後に、通りかかったベンツをパシャリ。車種は違うけど、変形しないかなって思っちゃったり。。。✨バンブルビーにならないかな~~♪♪(ワクワク)




この記事が参加している募集

夏の思い出

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?