見出し画像

サブリミナルパーセプション

人は
惨めな思いをしたくない!と思っているから
結果
惨めな思いをする
恥ずかしい思い、情けない思いはしたくないと思うと
結局は恥ずかしい思い、情けない思いをすることになる。

なぜ?
思考の前提しか潜在意識は取らないから

人の思考を変えるのは催眠しかなく
「あなたは眠くなーる」という古典催眠は一切使わない
そんなことやってたら、まず時間がもったいないし、こっちが寝てしまう。

変性意識状態において
大脳辺縁系に働きかけ、トラウマにより形成された情動の開放を行う。
その過程において、過去のトラウマとなった記憶が、無自覚の状態で、心、精神面に悪い影響与えることがなくなる。
催眠療法(催眠状態)を利用しながら行う心理療法は、

過去のトラウマとなった出来事をよみがえらせ、再体験させると同時に、その過去の出来事を理性 によって処理されることで、苦痛や不適切な心理的影響がない記憶へと変えていきます。
それにより過去の記憶が無意識の中に封印しておく必要がなくなります。いわゆる記憶の抑圧が解消されます。

すると、本来の望みを目的に変えることができるし
朝起きると、スッキリ!
なんじゃ?。この目覚めは!!!!になります。

よく、わたしと電話で話した後は、スッキリするんです!と
ご連絡をいただくのですが

話している中で催眠状態に導いて、余計なものを手放すように働きかけています。

また、電話を切った後、ZOOMのあと
「しばらくボーとするんです。」というお声もいただきます。
本人に意識させないまま、無抵抗に脳内に
知性の高い情報、本人が望むモノをインプットしています。

催眠は難しいですか?
と聞かれてないけど、聞かれたとして
難しくはないです。
ただ基礎知識として認知科学でいう6つのことを知る必要があって
あとは
感性を上げるトレーニングが必要です。
そのあとは徹底的に練習しかないです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?