見出し画像

【💐開催報告】わたしらしさで事業をつくるーやまと式かずたま術から読み解く、 自分らしい経営術

こんにちは^^まないあきです。

今回は、先日開催した「わたしらしさで事業をつくるーやまと式かずたま術から読み解く、 自分らしい経営術」についてのご報告です。


私の大学院時代の友人、西村真衣さん(通称うっちー)
が経営する税理士事務所にて、
クライアントの方々へかずたま体験お茶会🍵させていただきました😌

もう、盛り上がりすぎて笑いに溢れておりました!

誕生日のお役割をあてていただくワークでは
家督相の方がばっちり👌正解☺️

皆さんなんとなくお役割はわかられているんだな〜と、しみじみ。自覚すると、向き合う力が増しますよね。

事業のつくり方にも、もっと言及したかったなぁ〜と思います。

次回開催も決定して、今からとっても楽しみです♬
関西近辺の方、ぜひお越しくださいませー!!


🔻実は、2月にInstagramで
コラボライブを行い公開鑑定を投稿しています🌈

よろしければご覧ください。

子育てお悩み&個性を育む🌱やまと式かずたま術まないあき on Instagram: "【前半:自分の特性×ビジネス】 先日、大学院時代の同級生の西村真衣さん(うっちー)と一緒にインスタライブをしました👏 大学院で税理士の勉強を共にし、 今は税理士としての道で起業し活躍している 彼女をオープン鑑定✨✨ 「自分自身を自覚することで、 取捨選択がしやすくなる。」 とっても楽しいインスタライブでした♫ #やまと式かずたま術 #人生の設計図 #命の使い方 #愛と感謝から生きる #個性 #持って生まれた使命 #資質 #相性 #タイミング #子育てママ #こどもかずたま #税理士" 23 likes, 0 comments - 子育てお悩み&個性を育む🌱やまと式かずたま術まないあき (@mana www.instagram.com


1.どんなイベントだったの?

やまと式かずたま術は、
たった1人の自分を生きる実践法であり、
大切な相手を理解するための実践法であり、
豊かなチームを育むための実践法です。

今回のイベントは、やまと式かずたま術から導かれる
自分に合った事業の作り方、スタイル、タイミングなど
に少し触れていただく内容でした。

▼イベントの詳細はこちら!


2.共同主催した西村さんのご感想

イベントを開催した感想 税理士事務所の会議室という、こじんまりとしたスペースで、少し心配もありましたが、皆さんとゆっくり寛いでお話しできたので、とてもよい会になったと思っています😌

私がそうであったように、参加してくださった皆さんにも、何らかの気づきがあると嬉しいです。


6/1から募集スタートしたのですが、参加してくださった司法書士の植田先生も一緒に、女性士業集結で、会社設立講座を開催します。

今すぐのタイミングでなくても、法人化について興味がある方に届くといいなと思っています。

詳細は下記リンクをご覧くださいませ✨(西村真衣)


3. 参加者の感想コメント紹介

(1)本日の感想を教えてください!

自分の行動や考え方が意外とみんなそうではないことを知ることができたのがとても良かったです!納得✨という気持ちが強いです😌

自分自身の本質の数字がわかる事によって、今後自分自身がどのように行動していったらいいかがわかったような気がして楽になりました🍀

自分の知らない課題を知れたことが何より面白かったです。 人生の迷っていることも「◯(まる)」と知れて、ホッとしました。 今はその時期と捉えて焦らないでいます。

初めは数字の話になって少し頭が痛くなりそう・・と思ったのですが、具体的な話になってとても興味深くなりました。
やっぱりそうか!と思うことと、9数なのでまだしっくりきていないことと・・
たくさん気になる事がいっぱいです😌

元々面白そう!という好奇心から申し込みましたが、自分のこと以外にも参加された方のお話も伺えて、お話される雰囲気が一致すると感動があり面白かったです🌱



(2)ご自身にとって一番良かったこと、普段の生活で使えそうだなと思ったことはなんですか?

祖母との折り合いがつかないのに実家が捨てきれない理由が明確になり、仕方ないと思えたことは良かったです。
また、今ちょうど仕事で悩んでたので、方向性はこれで合っているんだと再認識できたのも良かったです💡

多くの人間の場でのストレスがかかる感じがわからなくて悩んでいました。でも多くの場での接し方を変える事によって、今後ストレス溜めずに人生楽しみながらやっていきそうです。

自分は、マルチタスクが苦手、できない事にしんどくなっていたが、「悩まなくて良い、自分の性質なので。。」と思えた😌

今後、自分がやっていく事でどう進んだらいいかな?と思っていたので、今回聞いた事を活かしていきたいなと思いました✨


3)お話会に参加後、かずたまのイメージはどう変わりましたか?

数秘や四柱推命をイメージしていましたが、言われる内容が少し違ったので、また別のものだという認識になりました。

今回、かずたまのことを全く知らない状態で参加したのですが、占いとは違う現実的で全てが繋がっているところにとても興味を持ちました。

一つ一つが具体的で生まれ持った名前等からここまでわかるのかと思いました。

イメージ0からのスタートで、どんなものかわからなかったのですが
、めちゃ面白かったです😁


(4)このお話会をおすすめするとしたら、どんな人におすすめしたいですか?

ちょっと面白そう!という好奇心が少しでもあれば、みなさんにおススメしたいなと思いました!

家族!!!

経営者の方や、方向性を悩んでいる方など❗️

自分のやりたい事がわからない人、自分で仕事を始めたいと思っている人、家族に悩んでいる人にオススメしたいです😊



アンケートのご協力ありがとうございました^^

4.やまと式かずたま術に触れる方法

1・ちょっとどんなものか軽く覗いてみたい(イベント情報)


2・自分の人生の設計図を知りたい

🔻鑑定の詳細はこちらをご覧ください。


3・自分や人の設計図を読み解けるようになって、人生に実践的に活かしたい

🔻講座の詳細はこちらをご覧ください。

※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社 oopAsへ帰属します。


<ご案内ツール>
宜しければ
◆公式ラインのご登録を宜しくお願い致します✨


公式LINEにご登録いただくと、ご自身の数を知ることができます。ご登録後、メッセージにてお名前(ふりがな)をお送りくださいませ。

※ご登録後、お名前orスタンプ等を送っていただくことで、ご登録の確認ができ、音声のお送りが可能になります😌


ーーーーーーーーーーー
※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社 oopAsへ帰属します。
ーーーーーーーーーーー

#オンラインカフェ#やまと式かずたま術
#自己理解#他者理解#自分らしく生きる
#対話#一期一会#空#探求

最後まで読んでいただきありがとうございました。😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?