見出し画像

完璧ママではない私の育児日記の末路

育児日記の末路

生後から母乳にする努力はしたのですが、母乳がでずに完ミになってしまったので、1ヶ月は赤ちゃんのタイムスケジュールを管理しながらコメントも書いていたのですが、新生児期間をすぎて日々の日記が難しくなってしまいました。
娘、ごめん。


娘の体調などのタイムスケジュールは、生後6ヶ月(半年)くらいまでは詳細に記入はしてました。

そして、3年育児日記は購入したのに使ってません。本当にバタバタな日々でした。ごめんなさい。

購入時は3年間書くつもりだったんですよ。
ゆるゆるママで適当でごめんね。
でもちゃんと愛してるかね。

この記事が参加している募集

育児日記

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。