見出し画像

遠距離恋愛💛再会を目の前に感じる私の宝物




思えば、空港に着いたらいつもまぁくんがお迎えに来てくれていた。

羽田空港のときも、少し遠い成田空港のときも、ちゃんとお迎えに来てくれていた。

でも今日は居ない。

東京、ひとりで行動できない

ひとりで東京に来たことなくて、ひとりで電車にもバスにも乗れない私(何歳なの?🙄笑)を、行き帰りの電車代もバス代もかかるのに、いつも迎えにきてくれて、送ってもくれた。

ひとつひとつ乗り方を教えてくれて、乗る場所も教えてくれて、Suicaの使い方も教えてくれた。

私は、飛行機にひとりで乗ることすら嫌なくらい、ひとりでの行動に慣れていなかった。

東京、新しい価値観

まぁくんと関わり始めたことで私の中で影響を受けたもの、得たもの、成長できたものは、とても多いし、大きい。


私は全くと言っていいほど東京に興味も関心もなかった。
それなのに、まぁくんがおいでおいでってめっちゃ誘ってくれるから何ヶ月もかかってやっと行くことを決めた。

そして行ってみたら、まぁヤバい😍

楽しい…笑

これは、東京が好きなんだろうか?
それともまぁくんが居る東京が好きだったんだろうか?

今の私にはそれはよく分からないけど、1年間だけでも住んでみたい、とこの歳になって初めて思った。(だから何歳なの?😅)


私は車が大好きだから、700キロほど離れてる東京ですら、車で来たいくらい。

でも、さすがに時間もお金も余分にかかるし駐車場にも困るから飛行機で移動して、公共交通機関を利用して東京をウロウロしたけど、

なんか意外と電車も悪くないな🙄と思った。


こんなにいろんなところに行けれちゃうの?
お昼からお酒も飲めちゃうなんて🤭(←弱いんだけど😅)
夜も飲んでも代行呼ばなくていいんだ
スーパー歩いて行けちゃうのね
郵便局も、クロネコヤマトも、ドンキも歩いて行ける距離にあるなんて。


生活スタイルが違いすぎて、いままで車がないと生活なんかできないと思い続けてた私だったけど、こういう生活スタイルの良さも初めて知ることになった。

いままでに無い価値観を持たせてもらった。


東京、ただいま



そんな東京に、今、また戻ってきた。

今回の東京はどんな印象になるのだろうか。

丸一日くらいの時間だけを一緒に過ごすことができる。
ほんの一瞬で終わっちゃうんだろうけど、たくさんの想い出を今回も作りたい。


『2ヶ月以内に来れたねぇ』

このセリフを、明日品川神社に着いたときに私は言う。

次はいつ会えるのか何もわからなかったあの日、不安で胸はいっぱいだった。

お互いの想いがないと次会うことはできないと思っていた。

東京、空港に彼は居ない


あれから1ヶ月とちょっとが経った。

離れても想い続け合うことができた嬉しさを胸に、いま、東京に戻ってきた。


まぁくんは今日は空港に居ない。

でも私はひとりで動けれるようになった。

いまひとりで京成バスに乗って東京駅に向かっている。

そこからは電車に乗って、1度ホテルにむかう。

東京でひとりで動けれるようになるなんて、半年前のあたしは思いもしなかった。

ジェットスターのクラブスター会員になるなんて考えもしなかった。

こんなに東京を身近に感じるなんて思わなかった。


これは、まぁくんがくれた『経験と成長』という私の宝物。


まぁくん

ひとりで待ち合わせ場所まで行けたら褒めてね☺️

でも私がそこまで行けるようになれたのは、まぁくんがあたしを成長させてくれたおかげだからね。

ありがとう🍀*゜


早く18:00過ぎないかなぁ。

会えたらいっぱいギュゥしてね🥰

よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。