見出し画像

遠距離恋愛💚noteを始めて1ヶ月

1/27 彼女の誕生日から noteを 始めて 今日で 1ヶ月が経った

画像1

みなさんに たくさんの想いを読んでいただき ありがとうございます  ✨ 
ふたりで考えた画像もみなさんにいっぱい使っていただいて  とてもうれしいです     
コメントもいただいて  これからも たくさんの想いを綴っていこうと思いました。

まだまだ これからも  ふたりの想い
💚彼氏  💛彼女  それぞれの タイミングでの想いを 綴っていきますので   楽しみにしていてください
その中で 何か少しでも感じてもらえたらな と思います。     
  これからも よろしくお願いします。

ちょうど この1ヶ月というタイミングで 彼女が教えてくれた

ツインレイという特別な存在

   https://spicomi.net/media/articles/2641

お互いの想いが伝わること そして 離れていても  繋がっていること   
それが noteを始めて  1ヶ月という タイミングのこと      今 感じるべきものが あるんだろうと思った

ここから先は

469字

¥ 100

よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。