見出し画像

旅は思い込みを変え世界平和をもたらす?

こんにちは。

10年後も20年後もずっとポジティブな
魂のトランスフォームをお手伝いする
イギリス発 未来ヒプノセラピスト養成講師
& ソウルトランスパーソナルコーチの
Yuka Mando Hypnotherapy & Well Beingの
マンドウ ゆかです。



いつも読んでいただいて有難うございます!



23日の夜は辻仁成さん率いるECHOES のライブへ。 オーディエンスは日本人と非日本人半分半分くらい。 曲や辻さんの歌声は本当にかっこよかった💓 まさに「大人のライブ」だったよ。



さて、今日は直接ヒプノとは

一見、関係のない話なようですが

しっかり関係している


===========

旅は思い込みを変え

世界平和をもたらす?

===========


についてお話ししますね。




中には旅行はあまり好きではない、

という方もいらっしゃいますが、

大多数の方は旅や旅行は好きだと思います。



トルコからロンドンへ初めて遊びに来た友人は

かなり政治関係にも関心があり

イギリスを陰謀論でも言われる通り

悪の元締めのように思っていました。



確かに歴史的に見ても

今現在戦争になっている

パレスチナとイスラエルの争いの基は

イギリスの外交策から来ていますし

ほかのヨーロッパの国も同じですが、

古代文明の貴重なたくさんの遺跡たちは

大英博物館にあるし、

そう思われても仕方ないのかもしれません。



友人はそんなイギリス(ロンドン)に滞在して

色々人との触れ合いを通して

イギリスは悪の元締めという

思い込みから放たれていったようです。



パブに一人で食事に行けば

東洋人女性にもちゃんとした接客をしてくれるし

美術館や博物館に回れば

ほかの国々から持ち帰ってきた

最高級の貴重な遺跡や品物たちは

最高の手入れをされてきちんと綺麗に展示をして

更に無料で大勢の人が見れるようにしている。

とっても感動したそうです。


これがロンドンの日常か?と。



ロンドンの空気も綺麗で

人も暖かくデモの様子にも触れて

今までとは全く違う印象の

イギリスとなっていました。



そんな感想を聞いて

アメリカ人富豪のあるCEOのお話しを思い出しました。



彼の祖父や父親は第2次世界大戦を体験しています。

彼が高校生の時、留学先に日本を選んだ時に

このお2人は非常に落胆されたそうです。

しかも「あんな野蛮なところへ行かないほうが良い」

言われたそうです。


それでも彼はお願いをして日本へ来ました。


来た日本はとても親切で素敵な国。

祖父や父親が言っていたのとは全く違う、

真実は、実際にそこへ行って人と触れ合ったり

体験したりしないとわからないんだ、と実感したようです。


彼はもちろんそのことを祖父や父親に話しましたが

考えを変えてくれません。


そして大学院卒業後に結婚し、

仕事で日本へ住むこととなりました。


日本滞在の最後の年に

せっかくだから、と父親を日本へ招待しました。



最初は父親は嫌がっていましたが

息子がそんなに言うなら、と意を決して

日本へ来ました。


そして父親は

日本が野蛮な国ではないこと、

日本人はとても親切であること、

息子が言っていたことは本当だったことを知りました。


息子に涙ながらに言ったそうです。

「無理やり連れてきてくれなければ

知らないまま死ぬところだった・・・・有難う」



そんな彼は大人になり、旅行関連の会社を設立し

会社のモットーは世界平和を掲げています。



素敵な話ですよね。



私自身も実際にそこへ行ってみないとわからない、

ということは実感しています。


最初にトルコ、イスタンブールへ行ったとき、

あんなに近代的で便利だなんてびっくりしました。

またトルコ人の親切心や

ユーモアも実際に触れあわないとわかりませんでした。



もしかしたら

反対に期待していったのに

そんなことなかったなんていう

残念な場合もあるかもしれません。



それも実際行ってみてわかることですよね。


でも、本当はどこへ行っても

良いことはあり悪いことはあるんですけどね。




旅や旅行は日常から離れて

違う場所に行くことによって

一種の変容意識をもたらします。



実は、この作用はヒプノと同じなんですよ。



中には、旅行へ行って

過去世らしき記憶がよみがえった、という方もいます。



私も旅行が好きで

その土地の歴史や文化、

人々と触れ合うことが好きなので

人生残りの時間は好きなところへ訪ねていって

見てみたいこと、知りたいことなどを

味わいたいと思います。


真実を求めて。



あなたは2人の話を聞いて

どう感じ、そう思いましたか?



良かったら教えてくださいね。



それでは、次回またお会いしましょう!






重要なお知らせ

ヒプノセラピーは心理学と同じように

色々な日常に使えます。

沢山の知識やスキルと組み合わせることができます。


例えば、コーチングにヒプノを組み合わせたり

アロマにヒプノを組み合わせたり

ダイエットプログラムにヒプノを組み合わせたりすることで

達成率がぐんとアップするという研究結果が出ています。



あなたのスキルや知識にヒプノを取り入れてみませんか?



只今、説明会&体験セミナーの参加募集中です。

「未来ヒプノセラピスト養成講座」生徒募集のための

説明会&体験セミナーの参加募集のリンク

https://yukamando.com/lp/experience-session-sns/







==================



次世代の催眠を使いこなし
「未来の潜在意識」を書きかえて
10年後も20年後も
ずっとポジティブなあなたになれる!

そして

時空を超えて最高の未来が手に入り
周りの人も幸せにできる!



ヒプノセラピーに関する知識や解決法等
5つの秘訣が詰まった

英国式ヒプノアカデミーの
無料メール講座プレゼント中!!


↓ ↓ ↓
https://yukamando.com/lp/opt-ads/



公式LINE登録では
[直感磨きイメージ瞑想] 
生きていく強さを今すぐ手に入れよう!
動画をプレゼント!

自然に感動して涙がポロポロ出た!
元気があふれてきた、など素敵な感想を
いただいています。
是非試してみてくださいね


URLはこちら https;//lin.ee/2oVk5BK
ID検索はこちら @734donxz (@を忘れずに)


======================


有名全国誌に掲載されました!

*アネモネ2022年10月9日発売11月号
*12月7日発売のCREA冬号
*2023年度 令和のBoom はこれだ!





生きやすくしてくれるヒプノセラピーを
もっともっと身近に感じて
人生をエンジョイしていただけると嬉しいです

======================



+未来ヒプノセラピスト養成講座
イギリスの資格取得となります
(日本でも海外でもお仕事できます)





+「マイサクセスブランディングコンサル」
習得したことをお仕事にしていく方のための
ブランディングコンサルの講座です。





+ソウルトランスパーソナルメソッド
西洋の叡智と日本古来の秘儀の融合で
本来のあなた自身をスイッチオンして
時空を超えた魂のトランスフォームを起こします。




+通常のヒプノセラピーセッションもご予約いただけます。

「やめたくてもやめれない」を解決!

セッションが新たに追加されました!

詳細は下記のウェブサイトよりご覧ください。

気軽にお問い合わせくださいね。

ウェブサイト: yukamando.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?