見出し画像

自惚れる才能

傷官(しょうかん)は、ナルシストの星。
大好きな自分の大好きな世界観で、この世界を満たしたい。
それが、本性であり欲求であり才能の種。

ナルシストは、とても恥ずかしくて隠したくて(その単語を自覚しないまま)そのために必死に努力してきた
はず
なのに、
ものの見事にとっくにバレバレなのである。
・・・他人様は、思っているよりも優しい。

・目立ったら殺される
・贔屓されたら殺される
・寵愛を受けたら殺される
・モテすぎたら殺される
・幸せすぎたら殺される

って思ってましたけど、意外と生かされてます。
世界よ、ありがとう。

星の本性を認め、絶望し、ゼロ地点からそのままずるずる前に進み、
才能の種を開花させんだ。
あきらめろ。

I love you!!!

宇宙なゆ🐙 <愛されてる〜
人間なゆ😎 <3月は、ナルシスト強化月間
ノミなゆ💩 <おお、こわ。

会えるうちに会いにおいで。嬉しくなるよ。

2/26(日)ART Cafe 港区 Beotable
とろける回復魔法(愛の手でハンドマッサージ)
日本語と英語で「君が代」歌いまーす!ラブソングだよ!

3/4(土)15:00 〜 15:50 池袋駅より3分
Birth撮影会 馬庭奈由を選択してください。
スペシャルな2人きりの50分間楽しいよ〜

デートしながら自分に戻れる時間。なゆナビLIFEコンサル
https://shinywitchy.thebase.in/categories/4562112

この記事が参加している募集

自己紹介

見つけてくれてありがとう。 あなたの存在がたまらなく嬉しい(/ _ ; ) サポートが表現のワット数上げる助けになります。 ぴしゃーっと光って皆を輝かせる為に、もっとお稽古いっぱい受けたい!!!