ダイエット9日目(6/12)

雨の日はどうしてもモチベーションが上がらない、、、

でも雨のせいにしていたら梅雨の間、ぜーんぜん痩せられないことになってしまう。

そこで自分なりに、ちょうどいい!と思う、負荷がかかり、30分程度で終わるメニューを考えた。

バーピー20秒×8
その日やりたい筋トレ20秒×8

バーピーと筋トレを交互に繰り返すメニュー✨

バーピーって高校生の部活の時以来やってなかったけど、この間久しぶりにやったときは筋肉痛になった。

最近は筋肉痛にならなくなったので少し身体が思い出したよう。

雨のせい、仕事のせい、見たいアニメがあるせいで、、、って何かと理由をつけていたらダイエットなんかできるわけがないと。経験済なので知っている。笑

今週もずっと天気が悪いみたいだけど、14日目は体重も計るし!頑張るぞ!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?