見出し画像

宣言

こんばんは🌉

昔から太っていたけど痩せようとまではずっと思っていませんでした。しかし、この前試着室で服を試着した際鏡を見た時姿を見て『この体本当にやばいかも…😬』と思いました…。以前から弟には『でかぶつ』と言われ続けてきてイラっとしていたけどそうよな…と思い言い返しませんでした…。だが、今は見返してやると思ってます!!

身長148cmに対して体重76kgもありなんで今まで落とそうとしなかったのだろうと今はすごく思います…

目標は
6月末までに50キロ台に落とします!
そして、元々見るのが好きだったロリータを着ます!

その為には
☆スナック菓子を食べるのではなく自分でヘルシーなお菓子を作りそれを食べる
☆早食いを辞めてしっかり噛む
☆毎日ストレッチや運動を行う

これから毎日自分の記録として記事を書くよう心がけたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?