見出し画像

本日2018年6月1日より正式に独立致しました。


昨日をもちまして、集英社女性誌写真室を満期終了し、本日2018年6月1日より正式に独立致しました。本当にありがとうございました!2年間の貴重な経験を経て、やっぱり写真の仕事を続けていきたいと思いました。私らしく続けていきますので、是非ご贔屓とお世話をこれからも宜しくお願い致します🤲連絡先などは変更ありません。撮影のご相談などお気軽に😇.
Photo by 山口真由子

.
.
.
#recordoftokyo #日本 #写真 #東京 #japan #tokyo #essay #エッセイ #独立 #フリーランスカメラマン #camera #お台場

よろしければサポートをお願い致します。マガジン「一服」の資金に充てます。