見出し画像

みんなの成長がすごすぎる。

27期上期社員面談が終わりました。

モルツウェルでは、自社開発の人事評価システムで半期に一度評価をしています。
自分で目標設定し、自己評価、上長が伴走しながら評価、面談をします。

成長シートと社内ではよんでいます。
 システム担当の入社2年目のA君が MagicXPAでシステムを構築する過程を説明中。 工場データ化の構想も進行中✨
先日短時間正社員に登用された先日まで主婦パートだったTさんは、パワークエリを使いこなして、約40万円の業務改善✨
入社2年目の製造部門Tさんは、設備と生産数の最適化配員計画を習得して次の期から自分で計画すると!💮
上長として貫禄が出てきた生産技術のOさん🌿

他にも、入社10年目のスランプを乗り越えて後輩のために心理的安全スペシャリストにステップアップした社員や(←正直前回からとても心配していたので、笑顔をみれて涙でました🥹)、良くやっているけどなかなか成果を上手に表せずに悩んでいる社員など、一人一人と、向き合って話をします。

山があったら乗り越えて、川があったら飛び越えて。

それぞれの強みを活かして、弱みを消し込む組織づくり。時間はかかるし、むずかしいけど、とても大切なことの一つです。

私たちが目指す未来の世の中に必要なものを生み出し作り続けるために、これからもゆっくり丁寧に向き合って行きたいと思います。



この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?