見出し画像

胃腸炎と権威バイアス。

ここ数日、お腹の調子が良くない。

周期的に鈍痛がはしり、ウーっとなっている。

食欲あるし、熱や吐き気などもなく、ただお腹痛いのとくだしているのだけど、これが数日続いているので病院へ。

「胃腸炎ですね」

そう言われるのはなんとなく分かっていたけど。

ビオフェルミンとなにやら漢方ぽいお薬を処方してもらう。しばらくお粥で過ごしてね、と。

胃腸炎って、記憶の限り初めてかかったけど、こんな感じなのかしら。

初めての痛みを経験するとなにか自分が重篤な病気にかかっているんじゃないかと不安になるわ。

先生!もっと権威バイアスで安心させてくださいYO.

フルマラソン本番に向けて色々取り組まなきゃいけないのにこの体たらく。

情けないことよ。

今週いっぱいくらいはゆっくり過ごすことにします。

この記事が参加している募集

やってみた

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?