見出し画像

【考察】マスク男子とフェティズム。

マスク美人とか、マスクイケメン。

マスクしてると美人だよね、イケメンだよね、外したら「あれ?」みたいな。

勝手に口元想像して、勝手に顔全体つくり上げて、勝手にガッカリしてさ。

コロナ禍においては大変失礼な風潮があったよね。今もあるのかな。

日本人は「目で語る」ので、顔文字は目の形が変われば、どんな感情か分かるでしょう?

(^_-)(^_^)(*_*)(`_´)(._.)(u_u)(-_-)(o_o)(-᷅_-᷄๑)(´ー`)(^_^;)(´・_・`)(^_^*)(T_T)(>_<)

キティちゃんだってそう。口なんか無くたっていいのよ、目で語る。

目は口ほどに物を言う、とはよくいったもんだわね。

マスクした時に見える「目」がどうかによってイケメンだかそうじゃないか、怒ってるんだか笑ってるんだか把握し、判断する。

でね。

この季節、シーズンインするスポーツのひとつにスキージャンプがあるんだけど、このスキージャンプの選手は、マスク男子とは反対に目元を濃いめのゴーグルで覆い、口元はさらけ出しているスタイルなわけ。

これ、どのように

ここから先は

307字 / 2画像

¥ 120

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?