素敵なもの

画像1 花と人って素敵な言葉だな。 もしかして◯◯と人って付けたらすべて素敵に思えるのかな。 サイダーと人。 うーん、この定義には当てはまらないみたい。 #花と人 #沖縄 #okinawa
画像2 夕暮れの昼でも夜でもないこの一瞬が尊くて最高。 昼の無邪気さと夜の妖艶さのはざま、どちらも垣間見える夕暮れに至極色気を感じる。 #色気 #写真 #海辺 #夕暮れ
画像3 一緒に居なくたって同じ月を見れるのだから、水平線も見れたっていいじゃん。 空は良くて海はだめなの? 空はいつも見守ってくれるお父さん、 海はいつでも受け止めてくれるお母さん。 そんな感じ。 #海 #水平線 #月と水平線 #家族

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?