カバンの中からプロテイン

の皮が出てきて衝撃的でした。

プロテインの皮とは

茹で卵の殻のかけら、です。今朝バッグの中から出てきて久々になんとも言えない気持ちになりました。

茹で卵は優秀な食べ物だけど殻はこぼさず食べたいです。(そしてどうやってバッグの中に入るのかは謎)

先週思い立ってやった20km走、一応設定通り走れたけど足の痛みがぶり返し、これまたなんとも言えない気分に。
でも最近のモチベーションは、いろんな人のいろんな大会での頑張り!シーズンに入ると周りから受ける刺激に助けられます( ◠‿◠ )arigato

ちなみに、16km地点くらいで補給としてチロルチョコを食べてみましたが、あんまり良くなかったのでお勧めしません。

チロルの袋を開けるのに意外と時間がかかる
むせる

5秒失ったかな。

最近、動かないと死んじゃうマグロ病が深刻化してきて自分で焦り始めましたが、いろんな人のブログなんかを見てみると、私以上に動きまくってるやばい人が意外と多くて安心してるので、そういうブログはどんどん更新して欲しいし私もしていこうと改めて思いました。

comfort zoneはなかなか抜けられずあまり追い込めきれてないので、追い込めよ!!!と自分に言い聞かせるメモnoteでした。

今日のnoteまとめ: 補給は大人しくジェルにしとこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?