見出し画像

(和歌)どんなペシミストも、恋をして、変わる。

(和歌)どんなペシミストも、恋をして、変わる。
・夜職、必ずしも悪質店ばかりでは、ない。私が、所属した、片町夜店、どれも素晴らしい店だった。。。!
・私が尊敬するホスト、真田涼真会長、AIMグループを旗揚げしたのだが、AIMって、どういう意味か、分かる?
・AIM、隠し言葉で、『酸素』という意味。傷ついた女の子たちにとって、『酸素』のような存在になれば、という意味。
・ハロウィンの日、涼真さんは、怪盗キッドになった!かずと代表は、越前リョーマに!
・神夜あいきさんは、ナルトに!神夜月さんは、るろうに剣心に!神夜瞳わ、犬夜叉の巫女、桔梗に!
・女の子にとって、ストレスだらけの毎日。みんな、それだけガチでオ・モ・テ・ナ・シしてくれたら、『酸素』になりうるな!
・あと、ホストもホステスも、ワンチャン、あるからな。ガチでお客さんからカレ、カノジョになれるかも!?
・お姉ちゃん、ストレスだらけで長い白髪が、一本生えてきた!でも、メッシュみたいでカッコいい!
・なんと!私も一本、メッシュみたいな白髪が、生えてきた!さすが、双子の姉弟。。。!
・イケメン☆パラダイス!美女☆パラダイス!ストレスだらけの現代だからこそ、必要でわ!?

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?