見出し画像

(和歌)Dr.RYU

(和歌)Dr.RYU
・和歌・短歌の勝ち(価値)負け(巻け)は、ハッキリしにくい。それも、和歌・短歌の魅力、かもね。
・同期、センパイ、こーはい、次々と売れて(熟れて)ゆく。。。!あせりは、少しは、ある。
・ただし。いかに世間を。政治を。経済を。巻きこんだかでゆえば、私に勝てる歌人は、いない、よ。
・安倍晋三先生、秋元康先生も、愛する我が和歌たち。これで、間違いない、はず、だ。
・歌壇を追放された、枡野浩一さん。いちおー、未来短歌会所属だが、私も、鬼っ子なのは、一緒だな。
・Dr.RYU最期の願いの一つ。「風に散る花びらの聖をクビにしないこと」本当に、ありがたい。。。!
・「新日本プロレスが、格闘技世界一を名乗るのは、私が愛する極真空手の看板にかけて、我慢ならないのです!」
・「ウィリー、キミを破門にする。ウィリー、アントニオ猪木は、強いぞ」
・ガチンコのプロレスって知ってる?プロレス技だけの、ガチの潰し合い。
・野球、プロレス、大相撲。この三つが、元気なとき、日本國は、元気いっぱい!なんだな。。。!それはだね。。。!

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?