見出し画像

煌めく瞬間に捕われて(my friends......!)

煌めく瞬間に捕われて(my friends......!)

ヤッホー←

またもや!?

日曜日わ!?
カシス日記のお時間だ!☆

ひまっこひまっこ☆

なんと!

スラムダンク映画、
声優さん、全員交代らしいですよね(T_T)

どうやら、
原作者のかたが、
アニメ版きらい、
そしてビーイングギザ系きらい
だから、
らしいですよね(T_T)

オープニング曲も、
エンディング曲も、
聴いたことないバンドやで(T_T)

ここは、
あえて、
今回のスラムダンク映画見ず、
無言のストライキを、
するべきかな、と。

そうしたら、
次の映画orブルーレイとDVD版は、
旧声優さんで、
やってくれるかも、
シレヘンで!✨✨

カシスわ、
今回の、
スラムダンク映画、
見ないつもりだす。。。! 

でも、
なんで、
わざわざ変な風に変えるんかな。。。!

流川役の新しいひとなんか、
もろ緑川光さんの、

ドアホゥ意識しすぎやし。。。!

ふつうに
全員キャストそのままで、
山王戦、
オープニングは、
ZARD未発表曲、
エンディングは、
MANISH新曲、
劇中で、
盛り上がるシーンで、
WANDS世界が終るまでは……
流せば、
旧ファンも、新ファンも、
納得!

そして
百億円突破!
できると、思うんやけどな。。。!

真のスラムダンクファンの、
ミンナサン!

このストライキ!
続けませう!

過去には、
サムライスピリッツの新作で、
旧声優ver搭載されたやつも、
出ましたし。。。!✨✨

やってみる、
価値ある! 

mmm

夏会長が、
「俺らは、いいな、と思っても
 お客さんはおもんない!と思うこともあるやろし。
 そこで、そういう意見もあるんや!て歩みよってみて、
 次にそのお客さん来たら、
 ああ!ようなってるやん!おもろいやん!
 て、言うてくれたら、  
 俺らも嬉しいし……!」

とおっしゃってた!
おっしゃってた!

やっぱり、
作品づくりする上で、
作者は、
アーティストであると同時に、 
クリエイターで、
あるべきやから!

お客さんの声、想いに 
寄り添うべきかな!と。
 
カシスが、オープニングを務めていたころの
水族館とか、ね。

カシスわ、オープニングで
愛のあるキャストさんいじり、
お客さんいじり、
やってきて、
それが、
きっかけで、
おお! てなって、
一回目のショウおもろかったし、
二回目、三回目、ミニショウも、
見てみっか!
て、
想ってくださった、
お客さんも、おられて、
ほんまに嬉しかったで(⌒▽⌒)✨✨

オープニング冥利、
ヴォーカリスト冥利に尽きまする🔥🔥

また、
片町、
最強の、お店! 
水族館こと、
ショークラブ・AQUA!

ふっかつセエヘンかな!👀👀

期待期待!

わくわくさーん!

ゴーロリ!✨  

またにゃ!(=^・^=)💚💚 
群青日和(^^)💚💚

この記事が参加している募集

今日の短歌

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?