見出し画像

(和歌)愛と勇気と誇りを持って闘うよ!

(和歌)愛と勇気と誇りを持って闘うよ!
・ドラゴンボールの話してるときは、陰キャも陽キャもなかった少年の夏
・源氏物語は読めず、ドラゴンボールはスッと入ってきたハイスクール時代
・人生でイチバン多感なハイスクール時代、「絶対、神様よりも有名になってやる!」
・そんな私に、源氏物語とドラゴンボールの接着剤になってくれたディーヴァが、ZARDだった。
・「たくさんのティーンの支えって意味では、源氏物語とドラゴンボールは一緒だよ」ZARDがそっと呟いた
・「昼職の常識あるってのも、キミの魅力の一つなんやで、ニヤニヤ」松本部長
・ありがたいけど、当然!会長のご子息に、「じーくん、じーくん」言っちゃほんまは、ダメ!
・「好きなアーティストは、ジョン・レノンと石川啄木。私は、『希望のうた』を歌いたいの」
・「ウチ、ZARDと会ったこと、あるんやで。今は椎名林檎しかJ-POP聴かんけどな!」
・お姉ちゃん「アンタと出会って、久しぶりにZARDが聴きたくなってきたよ」

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?