見出し画像

(和歌)君は、ハニーデュー!!!

(和歌)君は、ハニーデュー!!!
・(おそうじ)アミノさん<えだおさん、<ナギサさん、=しんやさん
・(皿洗い)アミノさん<えだおさん、<ナギサさん、=しんやさん
・「wwwアミノさんて、なんでプッシュされてたんスか!?」「早稲田政治経済で、ワルさしないからやで!仕事もしないけどな(爆笑)」
・専務「代表や店長、ガラじゃないなって思うなら、ボーイのトップ目指せや!そっちもけっこうもらえるで!」
・ボーイのトップ=近藤イワオさん、ボーイも!キャッチも!バーテンも!できる!
・イワオに目つけられたやつ100パー潰されてる!ひとみちゃん、初めて耐えきったんやで!
・(皿洗い)ひとみちゃん>夏会長、>部長、>統括!!!
・皿洗い、そうじ、全ての商売のキホン!部長=金澤料亭のオーナー!統括=金澤クラブの代表!(ニヤリ)
・ひとみちゃん、あの頃、年収二千万円やったんやで!これだから、夜職は辞められない(爆笑)部長&統括
・東大将棋部部長<専修ゲーセン部部長wwwこれだから、夜職は辞められない(爆笑)部長&統括

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?