見出し画像

片思いのあの人に思いが伝わるかを占うたまご占い

- 占い方 -

これはヨーロッパの古典的且つ簡単な占いです。朝出かける前に目玉焼きを作ってみましょう。片思いの相手を思い浮かべフライパンの上にたまごを割り落とします。さて、黄身はどちらに動きましたか?白身と黄身とのバランスが判断のポイントとなります。(^^)

- 判断 -

★白身の真中に黄身がある・・・親密な関係になる事ができる、思いが伝わるチャンスです。

★白身が上に広がっていて、黄身は下にある・・・相手には既に他に誰かがいそうです。

★白身が下に広がっていて、黄身は上にある・・・残念ですが今はまだ思いを伝える時期ではないようです。チャンスは必ず来ますから、それまで待ちましょう。

★白身が左の方に広がり、黄身は右にある・・・折角のチャンスを逃しませんでしたか? タイミングのずれが生じているようす。冷静にチャンスの時を伺ってみましょう。

★白身が右の方に広がり、黄身は左にある・・・まだ積極的に出る時期ではないようです。先ずは相手に自分の存在、魅力を知ってもらう時です。 

★黄身が崩れてしまった・・・自信のなさ、後ろ向き、若しくはは諦め、消極的さが感じられます。勇気を持ちましょう。

★白身に穴があいている・・・憧れで終わってしまいそうです。 しかし、その後すぐ現実的で素敵な、新たな恋愛のチャンスが待っています。


               

有難く頂戴致しましたサポートは、動物保護施設への募金及び易経研究の為に使わせて頂きます💓