見出し画像

出る杭は打たれる

出る杭は打たれる

YouTubeで子どもがイチロー選手に
「出る杭は打たれるとありますが
打たれないようにするにはどうしたらいいですか?」
と子どもが質問した。


イチロー選手
「これもう簡単ですよ、もっと出ちゃえばいい。突き抜けちゃえばいい。
突き抜けたら人はこいつ手に負えないってなる」

この一言で気を変えられるイチロー選手はやっぱパワフルだなと感じた。


私もこんな大人になりたい。😊

あっ、もう大人だった🤣

突き抜けないように自分を押し殺して周りに合わせてしまう人、
もっともっと突き抜けちゃってください😊✨

そんなあなたの輝きを待っている人がたくさんいるよ💕✨

突き抜けお待ちしておりまーす🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?