見出し画像

自信のある女性

自信ある女性は男性の世話をしない

女性は器用で家事ができて気が利いて先読みができる。

それをちょっとずつやめる。

男性に料理作っていたならやめる。
(料理しないと不機嫌になるなら男性はあなたを母親としてみているかも)
本当にあなたが好きなら何もしなくても受け入れるはず。

私は彼と同棲していたけど好きな旅に出た。
彼は寂しがったけど嫌な顔一切せず、
私を笑顔で見送ってくれた。

制限なく自由な生き方をしていいんだと自信がついた。
(ここで「家事どうするの?」って言う男性はあなたが必要なのではなく家事する人(母親変わり)を求めているかも)

男性が悪い訳ではなく、気が利くその気を相手ではなく自分に使う。

今のパートナーと上手くいかないからと
別のパートナーにした所で自分が
変わらないと人を変えても同じ事を繰り返すだけ。
自分を変えるのが手っ取り早い。👍

自分がどんな性格なのか知りたい方、
自分を変えたい方、
素敵なパートナーに育てたい方、
素敵なパートナーに出会いたい方、
自分に自信をつけたい方、
下記、
個人セッション、リーディング、タイ古式マッサージ
ピンッと来たのにご予約ください😌💕
ご連絡お待ちしております😊✨

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
Mariko To Takara Sagashi(個人セッション)
リーディング
LINEスタンプ
タイ古式マッサージ
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
写真は今日のまかない😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?