見出し画像

家なき子

家転々、そして彼とパパに世話してもらう

今私は彼の実家に居候している。

6月ハワイ島1ヵ月滞在→7月彼と一緒に住んでいた家で2週間隔離、
→8月、9月北海道2か所→10月1週間ハワイ島→11月彼の実家で2週間隔離(同棲していた家解約)
ほぼ初めて住む場所ばかり。

彼の実家では彼のパパが手料理を振舞ってくれ、上げ膳据え膳。

食器洗うと言っても「いいよ」と言ってやってくれる。

洗濯は彼がやってくれて私はたたむ。
(まるで寮母さんがいる感じ)

ちなみに彼と彼のパパは働いていて、私は自宅にいるだけ。(隔離なので)

なんでしょうね。
色々やってもらうつもりで来たわけじゃないけど、
今まで同棲していたお気楽な生活と何ら変わらない。

ギャグかと思うほど私は家事しなくてOKな状態が出来上がっている。
どこまでも自由人だなと自分で思う。

まるでうちの父と一緒にいるような感じ。
父もひたすら家事して私はポーっとしていた子供のころ。

とりあえず、ありがたく安心してこの生活を楽しんでゆっくり体を休めよう。

そしてまた、旅に向けての準備をしよう!!
宇宙さん贅沢な休息をありがとう❤️

写真は彼のパパの手料理🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?