見出し画像

『センセイ君主』をみた。

ちょっとネタバレあり。

下町ロケットの頃、純朴な役の竹内涼真氏を知ってめちゃくちゃイケメンじゃんと思ってたら、どんどん色気が止まらなくて露出も増えて嫌になっちゃったんだけど。避けていてはいけない、と思い!(別にいいだろ..)

映画自体の期待値はめちゃくちゃ低かったのだけど、後半ノートに書かれた三段論法のところでグッときて、感動してしまった。

見る前は単なるイケメンドS先生の役だと思ったら、他人になかなか心を開けない不器用な面があって。全力でぶつかってくる女子高生に徐々に心を開いていく...浜辺美波さんの全力演技にもかなり好感。やりすぎ感は否めないけど、金八先生のところは笑っちゃった。

全力っていいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?