見出し画像

BLACK MARCHE1127 produced by MaRi

2020年内最後
私がプロデュースさせていただくマルシェのお知らせ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 ただただ「BLACK」にこだわったマルシェ。

「BLACK」以外お断り。という枠を設けたとき
 人はその枠の中で「自由」を探し求め始める。
 
「自由」ってそんなもの。

束縛を嫌い「自由であろう」とするとき
新しい世界が見えてくる。

おそらく全身BLACKな出店者一同
ここでしか味わえない空間で
皆様のお越しをお待ちしています🖤

◆◆◆◆◆BLACK MARCHE 1127◆◆◆◆◆

2020年11月27日 (fri) 10時~15時

Cafe 縁eni (駐車場あり)
姫路市八代町1丁目10の23

The color of black produces a lot of new world.

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


《ワークショップ・診断・鑑定ブース紹介》

●NATURATOPIA( 松本 幸子)
「BLACK BLOOD NATURE」20分/¥1000

BLACKがテーマと聞いたときに思い浮かんだのは、反対のWHITE、黒と白は表裏一体。
普段は白(表)の部分しか見えてない、見せてない私達ですが、黒(裏)側ものぞいてみませんか??

あなたの体の内側をめぐっている血管年齢を専用機器で計ります。測定後は、星座別の隠された『素質、資質、体質』をお聞きになりたいことに合わせてお話いたします。

ちょっと怖いけど自分の裏側をのぞいてみたい、
そんな心動かす体験をしたい方、お待ちしています。

●life.come.true
「Original メモリーオイル作り」30分/¥1500

願いが、叶うといわれているメモリーオイル。
約40種類ある香りを順番に、お渡しします。
直感で、自分の好きな香りを3つ決めてもらってスポイトボトルでブレンドします。どんな色になっているかは、アトマイザーに入れたときのお楽しみ。

今回は特別にBLACKな容器でお渡しします!

●Naris
「BLACKメイク体験」15分/無料

ベースメイク・アイブロウ・アイシャドウ(ブラックのパレットを使用)の使い方をお伝えさせていただきます。
※ベースメイクは乳液とスポンジを使って軽く落とします

いつもと違ったあなたに出会えるchanceかも?!

Mariart( 中川まり)
「BLACK鑑定(辛口メッセージアート付)」30分/¥3000

いつになく厳しく。辛口で算命学鑑定させていただきます。
そーゆー感じがお好みの方は是非この機会に★
※普段は絶対やりません!!


《販売ブース紹介》

●Yustyle( 石井祐子)

 BLACKアクセサリー

●it's a honey today.

BLACKラベルのハチミツ

●そらとLapin( 櫻井百合)

BLACKなパン

●chocolate 1tsubu

BLACK付きのFake sweets

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

↓ワークショップ・診断・鑑定予約↓
https://ws.formzu.net/dist/S21617395/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご来場下さった方々にはプレゼントをご用意♪
ご来場予約の方優先、数量限定、先着順で
お渡しさせていただきます。

ふらっと立ち寄るのもよし。
BLACKな装いでがっつり参加もよし。

お待ちしています🖤

Produced by MaRi.Mariart