見出し画像

テイクアウト、好き勝手考えてみた

飲食店のテイクアウト、やってるいるお店多いですよね。siroccoではやらないのかと聞かれたりもしますが、やらないというよりやれません。来店いただいた方はお分かりだと思いますが、料理は基本作っていません。

多くのテイクアウトをやっているお店も今まではもちろんやっていなくて、この緊急事態だからやり始めたお店がほとんどです。

今回はこのテイクアウトについて書いてみます。

営業自粛中のことは基本的に有料マガジンにしています。
1度購入していただければその後はずっと読めます。
月額ではないのでよければ・・・

ここから先は

1,364字
緊急事態宣言による営業自粛中の生き残るための日記です。何を考え、何をしたかの日記です。毎日書くわけではありません。裏側を知りたくない方はおすすめしません。だから有料です。でもただの日記です。

20200411

100円

siroccoは2020年4月11日から営業自粛しました。再開できるのか、それとも…不規則日記です。

2020年4月現在は、サポートはお店のために使わせていただきます。