見出し画像

5月ヨガスケジュールのお知らせ🗓




福岡ヨガインストラクター
マリ です🥰🌈

ゴールデンウィークも終わりましたね🌈

三年ぶりにどんたくも見れて
子供たち、甥っ子、兄妹、友達夫婦
と久しぶりに会えました

天気にも恵まれ楽しいひと時でした。

今日は心身を休みモードから お仕事モードへ少しずつ切り替えています😌

話は変わりますが

まだまだ続く コロナ禍の生活と世界情勢は
私たちに見えないストレスを
与えています😢

いつもより 自分の心や体と向き合う時間を
大切にしたいと思います⭐️

MARI yogaでは 周りで起きている不安な
事に意識が向きすぎて 心と体に違和感があったり 
体調が気になる方に

おすすめのマインドフルネス(意識を今に向けて今を楽しめるマインド)を取り入れた

ヨガをしています🌺🥰

呼吸を整え 緊張で凝り固まった心身を
ゆっくりとした動きでリラックスへ
と導きます。🌈

病は気からというくらい 気の流れを大切にしたヨガです。🌈🌺

ヨガは自分の体の状態(ゆがみ)や呼吸のくせもわかるので 本来の自分に戻る
ツールだと私は感じています。

ぜひ ヨガを🧘生活の中に取り入れてみてください。

🌺MARI yoga 5月レッスンスケジュール🗓


🟢和白公民館 木曜日

5/12☆19☆26
月3回 月謝制

①13時から 60分
②19時30分から 60分

🟣照葉公民館 金曜日

5/13☆20☆27

①19時30分から 60分
月3回 月謝制


🟠オンラインzoomヨガ

土曜日 2回
一回1500円

5/14☆28
21時から 50分


⭐️イベントレッスン⭐️
ガーデンズ千早

パーク外ヨガ(雨天時室内)
5/15 日曜日
AM9時30分〜60分

AM11時〜 60分

パークヨガは
無料で参加できるようです

5月も 色々な方々と一緒に
ヨガが出来ること 
本当に嬉しく思います🥰🌺

さらにスキルを上げ みなさんに
無理なく楽しく
参加出来るレッスンを目指しています

最後まで 読んでくれて
ありがとうございました🌺🌈😉

体を動かして
エネルギーを整え
5月も楽しく過ごしましょう🧘‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?