見出し画像

「バレンタインデーは愛の交換っコ」

男から
もらう時代ね
バレンタイン

トルコチョコレート 

DEAN&DELUKAに
フラフラ入っちゃった
ため息でちゃう
見た目と値段に 

外国産のかわいいチョコ
贅沢すぎるけど
たまにはいいよね
自分用に

キラキラのパッケージに惹かれました

チョコはもらえないだろうから
わたしにプレゼント
紅茶を用意して
さぁいただこう!

紅茶も用意して…チョコはスライムみたい…w

まぁ美味し!
アーモンドのホロホロクッキーに
クーベルチュールチョコのコーティング
幸せでとろけそう

二層になってました♡

自分に高価なチョコなんて
初めてだったけど
装飾されたパッケージに
気分も瀑あがりで 

うれしかった
シゼンと感謝がこみあげて
愛であふれた
バレンタインデーとなりました

お買い上げのお客様に
ちっちゃなチョコをあげたとき
「自分も女性にチョコプレゼントしたんですよ」
って!耳を疑っちゃった

照れながら
「自分ももらったんですけどね」って
イイなぁそういうの
愛の交換っコみたい

男性から女性へ
プレゼントする時代が来たよね
ほんとになんでもありで
愛にカタチはないよね

愛にはカタチはなくてもチョコでカタチになりますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?