見出し画像

ノートにメモは必須

2024/05/07
ゴールデンウイーク明けの仕事は忙しい
でも、今日はちょっと気持ち楽に出来たかな
急いだら間違いの元となるし、あっちこっちから声をかけられると、私の頭は収集効かなくなるし、ちゃんと言われたことを書いておかないと、忘れてしまう。ので、今日はしっかり書いて過ごした。

仕事から帰ったら、近藤麻理恵さんこと、こんまりさんと一田憲子さんがインスタライブを配信していたので、1時間ほど見て聞いていた。

インスタライブメモ


丁寧な生活に対して、興味が出て来たこんまりさんと、色んな丁寧な暮らしを取材されたり関わっている、一田憲子さんの掛け合いがとても楽しかった。


職場で生協に加入しているので、たまに注文する。
冊子に載ってたクイズに参加したら、1,000円分のお買い物券が当たったわ。

100円が10枚


店舗でも共同購入でも利用出来るけど、娘がアイスを強要して来たので、店舗に出向くことにしましょう。

0円で応募したから1,000円にもなって、嬉しい!

単純です。

今日も楽しかった!
ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?