宣言✊

私は丸くてぽよっとしています。
昔は痩せてたんだけどな。食べても食べても太らなかったのにな。

なぜかお腹に(もはや全身に)ぽよんとついたお肉たち。

最近、さすがにまずいかもしれないと思い始めました。
ということで宣言します!!!

ダイエットします!!!!!!!!!!!

大丈夫。noteも実は70日くらい更新続けられてるし。ここで宣言すれば、ちょっとなんとかなるかも。

でも、急に全部を制限するのは無理なので、いくつか条件をつけて。

①腹筋を鍛える(足上げとか、なにかしら腹筋をプルプル使う系の運動を必ずやる)
②麺類は一人前ひと束(え?って思うかもしれなせんが、私はパスタを食べる時は必ずふた束で茹でていました)
③寝る前までに何かしらのストレッチをする

これは絶対。

あと、置き換え系の飲み物を買ってみました(効果が気になる&味が合うか不安なのでとりあえず初回だけ)。
あと体重計を買いました。
お金はこれ以上使わずに痩せたいですが…

なんかnoteをうまく使いながらダイエット頑張りたいなと思ってます✊えいえいお!

2024.2.10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?