見出し画像

【ベジと字 作品紹介No.5】 カブと字(スミカオリ)

【ベジと字 作品紹介No.5】
カブと字(スミカオリ)
スミさんから原稿を受け取ったときの印象は、「マジなやつがきた!」でした。しかし、よく読んでみるとそもそも「蕪なら漢詩だろう」からよくわからないし、「無がないじゃない」とかそうなんだろうけれど、よくわからない。
スミさんは本気で大真面目にギャグを言い続けていたのです。表情がマジだと人は本気だと受け取りがちですが、ぜひよく噛んでお召し上がりください。
--------------
「野菜×カルチャー」をテーマにしたオンラインフリーペーパー「ベジと字」vol.2 かぶ
こちらから全編無料で読めます。転載・シェアも大歓迎!ACCOさんのデザインは見開きでも素晴らしいので、ぜひ。
Actibook
https://saas.actibookone.com/?cNo=108957&param=MV8zXzc=&pNo=1
issuu
https://issuu.com/marucommunicate/docs/_2_0528_4
もし気に入ったら、今後の制作費としてofuseやnoteからご支援いただけるとうれしいです。
https://ofuse.me/marucommunicate/u
https://note.com/marucoma

画像1

画像2


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?