見出し画像

金沢東茶屋街リピしたい店(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

みなさん、こんにちは٩( ''ω'' )و
marugao_no_suです😯!!

先日の金沢旅行の際に、東茶屋街で行ったお店やスポットの中でsuがリピートしたいお店を紹介します🫶🏻🫧✨

天野茶店٩( ''ω'' )و


あったかぜんざい加賀棒茶付き✨
先に出してくれた加賀棒茶が味わい深い( *´艸`)

ぜんざいは小さめのお椀なので、食べ歩きの何軒目かでもペロリやった!!
なかに入ってる鯛焼きが可愛いくて写真映えもバッチリ✨

日本酒真琴٩( ''ω'' )و


おでん5種盛りとおにぎり✨
金沢おでんの出汁が美味しいからしっかり汁を吸った具が最高!

日本酒の種類も多いし飲み比べが出来たのも嬉しい( *´艸`)
〆のおにぎりはさすが米どころ!
塩加減が絶妙な酒呑みが好きな塩梅やった✨

三味線福嶋٩( ''ω'' )و


三味線演奏体験、抹茶、干菓子付!!
抹茶と干菓子付きで500円ってめっちゃ安い✨

教わるのではなく、弾き方が書いた紙を見ながら演奏体験ができたから友達と楽しくお喋りしながらで楽しかった!
でもさくらさくらはバッチリ弾けるようになったで(^^)/

ここから先は

342字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?